+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

予想外です

今日も負けてんだろうなーって何気なくみた、カープの試合結果に盛大に吹いた。


うちのフロアに新人が入ったんだけど、女の子が居ないのはいったいどういう了見なのか。俺の楽しみが…。


同じ部署の同期が辞めて、その穴埋めに違うフロアから同じく同期の子がやってくるという、意味不明な玉突き人事が発令されて、来る方も送る方も大困惑。
そんなかで俺一人だけ同期が来るという事でニタニタ。嬉しいというのとはまた違って、なんか楽しいw


風邪が長引いてて、まだノドの調子がおかしいんですが、割と仕事の方は順調なのがにんともかんとも。
いや、嬉しいんですけども。