+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

へーちよ

という訳で、大阪MRの旅でした。日帰りて…それなんて出張?
朝7時に先輩の家出発なので、6時前起き。眠すぎて死ねる。


車はうちの会社の大阪支店に停めて、徒歩と電車で移動。どうせなら、社内の風景見たかったけど、鍵かかってた。誰か仕事してろよ…!(何
どこ行ったか全部覚えてないけど、なんばと梅田と心斎橋あたりだった気が。とりあえず阪急メンズ館に行けたのは良かった。
ブラックバレットのデニム買おうとしたら、丁度自分のサイズがラスト一着な上に試着中との事だったのでそれ待ってたら、そのまま買われていってテンションが激しく下がるという事態が発生してしまったけど、まあご縁がなかったという事で(´・ω・`)


まあ今度は広島の方でゆっくりとしよう…。こんなん半年に一度か年に一度じゃないとやってられん。