+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

公私ともに

トラブル続きで、てんやわんやでござい。23歳って厄年ですっけー。


今日も今日とて、親父の車で走ってたら坂道登ってる途中で「キュイーン」っつー音がしまして。「???」ってなってたら、アクセルが効かなくなって変なランプが点灯。とりあえず、なんかやべぇー!ってことで端っこに寄せて、良いところに停まれそうなところがあったので惰性で運行、左に曲がろうとしたらパワステ効いてねぇ。ハンドル重すぎ。なんぞこれ…。
エンジン一度切ってみたら、もうエンジンかからない。で、しばらくしたら普通にエンジンかかるし、もうワケが分かんない。急いで家に帰って、自分の車に乗り換えて難を逃れましたが、ホント、アレはいったいなんだったんだ。


こないだもタイヤパンクしたりしたし、仕事も最近ちょっとアレだし、好きでも何でもない子と昼飯食べに行ったあげく流れでおごらされたりと、ちょっともう待ってくれっていう感じなので、そりゃ昼寝もするし夜もがっつり寝ますわって話。