+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

自転車、再開しました。


つーわけで、先日のチャリ記事の回答が、こちら。
去年から欲しい欲しい思ってて、先週予期せぬ形でピークが訪れて、遂に購入に至ったのでした。
ライト付いてなかったから買ってきたけど、光量不足が確実だと思われるw

でもまあ、バランス的にはこれくらいの大きさが良かったんで…あとは夜間視力のがんばり次第。


で、1時間ほど乗ったら、サドルがスプリング無しのためお尻が痛くなったので、交換。
以前乗ってたのが納屋辺りに転がってたので、それからひっぺがして換装完了。ちょろっと乗ってみたら、悪くない。というか、さっきまでがひどすぎたw


あとは、真っ黒もアレなので、シールをぺたり。
これは後日またアップしようかと思いますが、若干の痛チャリ要素持ちになりました。
だが後悔してない。むしろお気に入りw


さすがにこれで会社はきついけど、帰ってきてからの運動として利用しちゃるぜよー。