+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

バラ祭とか行ったの何年ぶりだろ

つーワケで、昨日は某万貴音の二人がバラ祭でやらかすとか聞いたので、もう朝から仕事を張り切って片づけまくりまして、というかもう先週は体調悪くても土曜まで仕事残せるかあああああああああああって勢いで頑張ったので、早帰りデーと言う事も相まって昨日は6時50分頃には退社という、近年希にみる早さで会社をあとにしたのでした。
俺が週末に予定を入れると決まって直前にトラブル発生→ハチャメチャが押し寄せてくる…!という流れにピリオドを打った記念すべき日でした。常にこうであれかし。あらまほし。無理だろうな…。
去年、あまりに変なモノを引き当てるので上司に「お前の手は良くない手だ!悪い女を引き当てる手だ!」ってけなされた事がありましたけども(ひどい!w)、そういった意味においては非常に今の仕事は向いていると思いますw