+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

こんにちは博多

生来、二度目です。
仕事できてるんですけど、「来るまで面倒、来たら後はあっちゅーま」というのが、今回の出張です。前回名古屋行ったときもそうだったなぁ。
とりあえず、6時から晩飯食べたのなんかいつ振りだろう。皆でガーーっと飲んで、サクッと解散。んでホテルに戻って今に至る。地鶏と焼酎がたまらんコンビネーションでした。明日はラーメンだな!あと中州にいるんだから色々楽しみたいなって思うのはダメですかそうですか…いやしかし…!!
あ。PC持参は仕様です。だってイヤじゃん、5日ぶりに会社に戻ったらメール未読1000通とかw記録更新しちゃうwww
さーて、明日は昼過ぎには終わるはずだから、その辺散策してこよう。けやき通りとか行ってみようかな。タクシーで通ったときにざっとみただけだけど、なんてオサレなとこなんだーって思いましたので、ダメオタが徘徊して雰囲気ぶち壊してやる(やめれ