+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

短冊に願い出も書いてみようかしらん

それで上手いこといくんならなー(遠い目


会社にチャリ置きっぱだったので、歩いて取りに行くの巻。
7キロ弱だったけど、結構時間かかったなぁ。
家に帰ったら電車で行けよ!!ってバカ扱いされました。ひでぇ。
確かに電車だと駅降りたら会社が目の前だけどさー。情緒がねーじゃんねぇ(えぇー


ようやく劇場版らっきょ観ました。
ラストの式は卑怯ですね。何あれ。可愛すぎるんですけどwwwくれ!俺にくれ!!
といっても、最近節約してるから、続き買うかは微妙なところです。いやでもしかし…!


椎名誠の「水域」読了。これまたチマチマ読み進めてたもんだから、えっらい時間がかかりました。
でもこれで、ようやくシーナSF三部作(アド・バード、水域、武装島田倉庫)を制覇したことになります。長かったなあー。
ズーのぎこちなさがとても印象的です。シーナワールドに女性は向かない気がしますw


後輩が東京へ異動になるらしいので、その前にジャンカラしとかないといかんなー。
高校が一緒で、同じくジャンナーなケッタイな輩ですが(何)、こうもあっさり行かれるとなぁ…。
まあ、おれも近々、大事が待ち受けてるんですけども…!