+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

広島行ってきましたよー

http://www.shudo-u.ac.jp/news/2008/8a21710000000tw8.html
これ見るために。このくっそ暑い中。えっちらおっちら行ってきましたともさ。


でもね。でもね。


最重要ポイントである拓郎の出演時間が5分足らずっていうのはどうなんだ…。


いやまぁ、もうここまで来ると、拓郎が生きているだけで良かった良かったあなたは今日までいきてみたのねと、今日までそして明日からを思うしかない。



帰りは下道を通って帰ってきたんですが、曲聴くのも飽きてきたので久しぶりにラジオを聴いてたんですよ。
んでしばらくしたらラジオなんで曲がかかって、イントロがラッパっぽくて、あぁなんかどっかのヤローっぽい曲だなぁと思ってたら、どっかのヤローの声が流れてきてあぁもうマジカヨ、ズバリで万貴音じゃん、ってな感じの帰り道でした。曲はSTEP INだったやうな気がする。
せっかくなので、また張っておこうw

MAGICAL MOMENT

MAGICAL MOMENT

ホント、みんな買っちゃえばいい。広島人は2枚ずつくらい買うといい。