+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

万貴音 − FOR THE MAGICAL MOMENT
       モーニングサービス−Album ver.−

今日から万貴音ラッシュな感想の日々ですよ。
さて、先日ごく普通にお届け物でーす^^てな具合に届いちゃった、MAGCAL MOMENTですが、つるりつるりとのど越しも爽やかに聴いております。聴くんじゃない!味わうんだ!!
1発目のFOR THE MAGICAL MOMENT、聴くまでずっとインスト曲だとばかり勝手に思ってました。歌に入った瞬間だまされた!って思ったもんね(おい)。
サビはノーリグのファンファーレですね、わかります(ホンマかいな)。始めちゃえばいいじゃない!


んでモーニングサービスに続くのね。この繋ぎはニクい。止めどなく押し寄せてくる間がライブっぽくて良い。
アルバムバージョンだけあって、微妙な変化に戸惑っちゃう俺。走ってて急に止まらなきゃおっとっと、みたいな?(分からんよ)。まあ慣れでしょうねw