+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

万貴音 − STEP IN
        ゆるり

昨日の続き。
STEP INはこないだも書いたように、ラジオで聴いたのが初めてだったので、なんか妙な思い入れがある曲に思いがけずなってしまいました。なんとなくRainbow Sneaker風で初心者にも万貴音の中でも割と安心風味な曲かと存じます。素直にヤツの作る曲っぽい、なんかそう思う。


ゆるりはねー、なんだろうねぇ。どっかで聞いた事あるような、珍さんの曲ん中でいうとハニーのような甘ったるいというか、気怠いというか、まさしくゆるい感じ。いやまぁこのタイトルで激しかったらそれはそれで俺式脳内対小田珍的個人的闘争於夏といったふうなよく自分でも分からない気分になってしまう。気がする。


さらに続く。