+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

万貴音 − 勝負パンツ
        EAT'N' FIGHTER

ちょっとご無沙汰しておりましたが、勝負を再開させて頂きたく存じます。


という訳で、まずは万貴音の男担当の方がメインの勝負パンツ。
この男、この歳になってもとってもマジメにぱんつぱんつ言える、ちょっとイカしたナイスな変態さんなのですw
ネタ曲かと思いきやなんかマジメに男臭く、なんか黒電話のごとくちょっと懐かしいメロディという卑怯な組合せです。
ハラショーですね。


で、お次がEAT'N'FIGHTER。
色気より食い気で花より団子な女子大生の、うどんぬとコロッケのちょっとクールな歌です(えぇー
一文をとっても修飾しまくりましたが、本当にそんな感じです。聞いてみりゃ分かるw


フルアルバムって素晴らしいですね。ミニアルバムにこの2曲が入ってたら、完全にネタアルバムだもんねw
さて、まだまだ続くのじゃよ?