+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

最近読んだ本

小説と漫画。

西の善き魔女 1巻

西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女 (中公文庫)

西の善き魔女〈1〉セラフィールドの少女 (中公文庫)

アニメ化されたので見知ったのが経緯で、本屋で見かけて例のごとく積ん読状態だったものを、本日やっと読み終わった。
少女漫画チックで、若干取っつきにくいけど、しばらく読み進めると気にならなくなりますね。俺は楽しめました。
でも続きを読むべきか、うーん。悩むところ。むしろアニメ版見るかw



Boichi作品集HOTEL

Boichi 作品集 HOTEL (モーニング KC)

Boichi 作品集 HOTEL (モーニング KC)

よく行くサイトやなんやらで、ちょこちょこ見かけていたので、気になって購入。
この中では「全てはマグロのためだった」が好きだなぁ。マグロ美味いよマグロ。どんだけマグロ好きやねん!とかそういう次元じゃない方向に話が転がってるようで、やっぱり最後はマグロでした。
いやー、マグロすげぇ。マグロは世界を救うんだね父ちゃん!