+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

最近読んだの

えーっと…。

森博嗣墜ちていく僕たち

墜ちていく僕たち (集英社文庫)

墜ちていく僕たち (集英社文庫)

基本的に広く浅く読書しているので、同じ著者の本をまた読んだのは、あんまり記憶にないなー。
ラーメン食べたら性別が逆転したり、アレしたりコレしたり。短編ですけど、話同士で微妙に世界観がクロスしてたりしてなかったりで。重い話をあっさり書かれたりしたら、そりゃ読後感もモヤって感じですよw
そろそろ、森博嗣は、続き物でも読もうかしらん。

安野モヨコ美人画報」

美人画報 (講談社文庫)

美人画報 (講談社文庫)

安野モヨコでした。いや、働きマンとかを立ち読みでちょろっとならあるんだけどさー。こう一冊まるっとっていうのが初でした。名前だけは聞いたこと有ったので、なんか読もうと選んだのがコレw
外国行った辺りのくだりの、背筋を伸ばす!みたいな話で、たしかに!と共感しまして、なんか凄い意識しちゃうようになりました。もともと姿勢悪いしさぁ。



もう少しで、もう一冊読み終わります。
紹介してないので読んだのも1冊あるけど、並以下の自己啓発本もどきみたいなのでしたので、パスで…。