+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

楽しかったので、疲れた

福山→三次→広島→三次→福山で、さすがに疲れた。1時過ぎまでカラオケだったもんで、家帰ったら4時40分だった。
そっからシャワー浴びて、昼過ぎまで爆睡。風邪なのに歌ったりはしゃいだりしたから、起きてからずっと頭痛で大変でした。


でもまぁ、久しぶりにがっつりと邪カラできたんで大満足。腹がよじれるくらい笑いもしたし、スッキリ。
今年の仕事も、残すところ一週間。週末の仕事納めの日は遊ぶ予定入れちゃったんで、それまでにどれだけ仕事をこなしておけるかがポイントです。あとは急に降ってわきさえしなければ…!
という訳で今日は、自宅でひたすらメール処理。できることは、できるうちに早くやっておく。受け身の仕事が多い俺が、今年一年でようやく学んだ事ですw