+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

風邪治った

あと今日で仕事納めでした。特にトラブルもなく終了できて良かったー。
今日の仕事後の、仲の良い同僚達との食事会の為に、どんだけ頑張って先週から仕事してきたか…!w


でもやっぱアレですね!やっぱヘタレはヘタレなんですね!イカンよイカン。来年こそはとかじゃないね。今すぐにって事だね。んでもって、来年それが実を結べば良いね。言うこと無し。
でもとりあえずはお休みだから、明後日に機会があるとはいえ、1週間近く空白が開くんですね。とても残念ですね。
腐ってても仕方がないんで、頑張って持ち直すようにします!


たちまちは、明日はゆっくりしよう。そんで予定立てて詳細を詰めよう。
もっと遊ぶのだ。