+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

今日は頑張って活動した

全身筋肉痛だぜー。今日きて良かった。明日だったら泣くに泣けないご老体的感傷を味わってしまうところだった。


クレジットカードを楽天カードに切り替えようかな、主にポイント的な問題で。ということで、デオデオカードはまあ、お買い物することもあるのでそのままにするとしても、まったく使っていなかったあ○やまカードを解約した。元々、仕事の付き合いで入ったものだし、TSCの方しか行かないしなぁ…ということで。楽天カード作るときに、ついでにETCカードも作ってみました。さて、どうしてくれようかw


免許の更新も行ってきましたよ。初です。福山試験場にたどり着くまでに、ナビに騙されて、てんやわんやでした。場所知ってるんだから、素直に無視していけば良かった!w たまに信じてみておとなしく従った結果がこの有様だよ!
一番の心配は視力だったんですが、なんとか無事クリアできて本当に良かった。最近、真剣にレーシック考えてますからね。乱視も治るなんてステキじゃないですか。
とりあえず、講習中に俺の横だった人のいびきがすげぇ五月蠅かった。寝るなよというツッコミが野暮に思えるくらいだったので、メッチャ机動かして起こして差し上げました。おっと、舌打ちだって忘れてないぜ?(何


久しぶりに弟と将棋なぞ指してみたら、フツーにぽかミスから負けてしまった。今年初対局だというのに、なんと幸先の悪い…。ミスったところから、もう一回やったら普通に勝てたし。いやしかし、なかなか白熱した納得できるものでした。