+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

May’n − Glorious Heart

実は買ってましたMay'n☆Street。

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート

さすがは歌シェリルの中の人。やってくれるぜ部長。粒ぞろいの良曲ばかりでございます。
現在、うちのカーステでは大絶賛ヘビロテ中。


そしてもう一つ実はでいうと、同時に僕らをつなぐものも買ってたりしてたのでした。

僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)

僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)

秦基博も良いよ秦基博も。シンクロの時からずっと地味に好きなんだよ。こちらもカーステに突っ込んで、May'nの次くらいに聴いてる感じで。
DVDもついてこのお値段はお得よねってことで、買うのに何の躊躇が要ろうか(反語