+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ああっ

愚弟がPC買うというので、付き合ってみた。他人のPC購入に口出すのも久しぶりだなあと思いつつヤマダ電○に向かって、俺が欲しかったVAIO TypeTがあったので、それを強烈にプッシュして、無事に買わせることができましたとさ。

ソニー(VAIO) VAIO typeT TT51JB Office2007 64BitOS VGN-TT51JB

ソニー(VAIO) VAIO typeT TT51JB Office2007 64BitOS VGN-TT51JB

普通に買うのは面白くないと言うことで、店員さんに値引きかなんか付けて!ってお願いしまくったところ、3千円までのマウスなら…と渋々了承くださったので、ありがたくマウスを頂戴しましたw
パーティション分割したり色んなソフトを消したり入れたりといった準備的なことを任されたので、それを良いことにつついてみたけど、やっぱり小さいってことは便利だねぇ。あんまり関係ないけど、某女神様を思い出したよ。(えぇー