+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

今日も今日とて

あと何回かしたら、もっと効率よく出張の段取りできるんだろうか。というか必要なものが揃ってないから時間かかる訳で、慣れれば常備されてる状態になる訳ですから、必然的にかかる時間は短くなるに違いないよなぁ。じゃあまあ、時間かかってもしょうがないよね、よし。以上、自己説得終了。
とりあえずはスーツケースに荷物を放り込み始めました。まだ余裕有るけど、今週はハンドキャリーの依頼が相当あるだろうから、それですぐにいっぱいどころかオーバーチャージ取られかねない。注意が必要なのだ。



両親がやってる店に先輩が来てくれたので、その相手したりとか。
「どれが良いかなー?」→「これが似合うと思います!」→「ケースはどれが良い?」→「これが可愛いと思います!」
てな感じで、薦めるままに決まってしまった。大丈夫か、先輩。
「それ、似合わないとか評判悪かったりしたら、僕のせいですよね?」→「そうなるね(ニヤニヤ」
おぉ…なんか、はめられた感がする…!



さて問題は、土曜日の仕事後、遊びの予定を入れるべきか入れない方が良いのかということだ。まだ何も考えてないけど、悩むなぁ。