+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

前回の反省を活かして

とにかく水には気を付けてます。
外食時、食器は必ず拭いてから使用。本当は持参でもすればいいんだろうけど、それは手間だし、洗えない事があるかもしれないので。なら割り箸持参か?いやいや、手荷物は少ない方が良いのです。他に持ってく物がいっぱいあるからね。
あとシャワーの時は、意地でも口を閉じてます。たぶん、前回はこれから腹壊したんだろうから、これはもう、シャワーの時間は、非常に戦いの様相を呈してくるわけです。北風と太陽かのような熾烈な争いであります。
今の所はこの2つでまだお腹の調子は悪くないので、効いているのかな、と。でもまだ半分も日程が過ぎていませんので、勝って兜の緒を締めよということで、引き続き激しい戦いに挑んで行くおれなのだ。ごめん誇張し過ぎたのだ。