+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ラーメン食べた

広島では有名店らしい陽気の姉妹店、陽気 福山店へ突撃。さりげなく近所に佇んでた店で、子どもの頃から気になってたんだよ、あそこ…。あんなとこにある店が、有名店とか思う訳無いよなーと思いつつ。
実際食べてみると、そんなに特徴がある訳でもない代わりに割と食べやすいおとなしめの味でして、「何食べよっかなー」と思って迷って決められなかったときに「まあ陽気でいいか」なんて感じに気軽に何度でも行っちゃいそうな、そんな地味な幼なじみみたいな感じでした。分かりづらいですかそうですか。
メニューもメインどころは、中華そば@600の一点のみ。迷わないで済むのが、なんとも男らしい。ハローズを挟んですぐ近くにある、○龍とは大違いですw でも俺はこっちの方が好きだな。