+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

また休みでした

たまの平日休みってサイコーですね!これが春休みとかぶって無くて、人がもっと少なかったら言うこと無いな!
まあ会社の鍵開けるために朝6時半に一度会社行って、それからすぐ帰って2度寝した朝だったりしたんですけどね!なんで鍵開け当番なんてものがあるんだよチクショウ…。


そういえば、親父がTV買ったとかいってたんですが、今日それが運ばれてきました。

うおー、21インチブラウン管から37型液晶フルHDテレビってどういうすっ飛ばし方だよーって感じですけど、REGZAですよREGZA
ついでにBDプレイヤー的なものも買えばいいのに何もないので、俺が以前使ってたDVDプレイヤーを場当たり的に繋いでみるけど、S端子ケーブルしかなかったので割と残念な感じです!
繋いでみたいけど、持ち運びが面倒だから、PS3は渡さないw