+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

Janne Da Arc − Hunting
何でこんな活動してないときにこんなズレたもん発売するんだよと思いつつもBD版あると分かった瞬間即ポチってしまった自分が悲しいですけども、買っちゃったものは仕方有りません…!

10周年だからとかかなー。それならさっさと活動再開しやがれwwwいつまで待たせてんだ!!


よく考えたら、このライブ行ったよなぁ。その時の感想は↓
http://d.hatena.ne.jp/kamisa/20050830#p3
もう4年弱も経っちゃったのか…そら社会人も3年目になるわ。当時は大学3年だったなぁ。主将として参加したサークルの夏合宿(しんどかった!)を、ライブに行きたい気持ちだけで乗り切ったという微笑ましい思い出が蘇ってきますw