+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

よく発見される

主に運転中に、よく知り合いとすれ違って、一方的に見つかる。つまり俺は気づいていないw
今日も先輩の彼女さん*1から電話かかってきて「ついさっきすれ違ったよー」って、マジかよあぶねぇ車中一人熱唱大会開催してないときで良かったーみたいなねwてかあんたらとすれ違ったのはもう何度目だwwwまだ一回もこっちは気づいた事ねぇぞ!?(何
きっと集中力があるってことですよ、いや無いのかどっちだ…?いずれにしろ悔しいビクンビクン。


あと、よくチャリで爆走しているのを発見される。商店街で発見あっじーさん。
もはや珍しくも何ともなく、クルマ的には単に邪魔くさい人w

*1:といってもこっちも会社の先輩さんなのであった