+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

時計買った

こないだの模試の時に、時計がないことに気づいたときは既に移動中なのであった。
いやー、最近勉強とか縁がなかったから、忘れてた!ていうか時計が壊れて以来、まったく着けてなかったからなあ。
という訳で、以前より欲しかったスカーゲンの時計を物色して、買ってみた。

[rakuten:procontact:977734:detail]

まず、ケース。そこからして神々しい。先走って、濡れてしまう。


次、ご尊顔。がくがくぶるぶる、失禁モノのその表情。


そしてその薄さは、コンドームの謳い文句を流用したくなるかの如く。
比較対象は、我がF906i


最後は抜かりない裏面。シリアルナンバーは半分ちょっと下くらいでした。


という訳で、720LTMLBでした。スカーゲン格好良すぎるよスカーゲン。ホントは別モデル狙いだったとか色々あるけど、これはこれでアリ。物欲を満たしてくれる良い買い物でした、まる。