+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

移動中でヒマであります

鈍行で4時間くらいの予定とかないわー。暇に任せて、つらつらと。
電車ん中がかなり寒い。いや、限らずクルマとかホテルもそうだけど、とにかくエアコン効き過ぎ。今もめっちゃ寒い。外は暑いのに…。体を冷やすのを嫌って暖かい飲み物ばかり飲むくせに*1、なんなんだこれは。くそう、詐欺だろ。
女性が妙に薄着なのも気になる。老いも若いも可愛いも可愛くないも、何故みんなブラが透けてんですか。*2背中にクッキリ、肩からチラリ。勘弁してくれ、ブスや婆さんのなんか見たくねー。
もう一つ、電車ん中、うるさ過ぎ。みんなが喚いてるのは我慢できる。気持ちは分からなくも無いし。でも目の前にあるテレビはいったいなんなのさ。ノンストップで垂れ流してんじゃねー!寝られんやろ…!ドラマが流れてて、やたらと泣き叫んでるもんだから、すげー気になるじゃん。で、字幕みて、あぁ白血病なのねみたいな。
以上、グチグチしてみました。ふんがー。

*1:ビールビールとかコーラとかがヌルい

*2:大胸筋矯正サポーターじゃないよー