+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトに行ってきた!!!


もう、この後ろ姿がお目見えし出してきたときからテンションがすげー事になってました。


以下、写真。
フォトライフの方に、もうちょっと大きいサイズのを置いてますので、気になる方はクリックして飛んでっちゃってください。




後ろ姿やらパーツやら。








アップと側面。




逆光は勝利(笑)




いやー、しかし側面からのお姿は、痺れるくらいに格好良いですね。
首が動くたびに観客から、うおーとか、わーとか、感嘆の声が漏れてました。スチームがぶしゅーっと出るところなんか、逆にこっちがスチーム出そうなくらいでしたよ。上向いてスチーム出してるときは、なんか昇天している感じを受けましたけどw あれはきっと、軽くイってた。
これは最後の最後に行っておいて良かったです。なんか夏をタダシク終わらせられる気がしましたw
あ、ちなみに広島から日帰りでした。