+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

昨日のヒント

というか解答。

アクセラスポーツ20S*1契約しちゃった。手屁☆
フロントに穴が開いた子は、さすがにキツイのじゃよー。某ぐっちさんが既に、旧型とはいえ、乗ってるってのもあるけど。


さーて、俺、これで向こう5年間はさらにローンが続くんだぜ。
今月で終わりだったハズなんだがwww買う予定なんて少ししか無かったのにwww*2



でも買うことに後悔などない(`・ω・´)ムフー
あるとすれば、今の愛車であるムーヴのエアロダウンカスタムRSリミテッド*3を手放すことかな…。
こいつには未練あるけど…下取り無しじゃさすがにキツイし、まだ2台所有できるだけの余裕はないんだぜよ…すまんムーヴ。
いつの日か、またこういう素晴らしい軽を所有したいと思いつつ、残りの1ヶ月を堪能し尽くそうと思います。



あ!それと行ったついでに、ロードスターのRHTに試乗してきたよ。
念願ですよ、念願。オートザムだから置いてないかと思ったら、その日は感謝祭的なものだったらしく、RX-8以外は展示してたのです。
アテンザも試乗したかったけど、とりあえずロードスター。電動だよー、ワンタッチだよーってなもんで、テンション上がりまくり。


・良かった点
 クラッチが軽かった。
 運転するその楽しさがパネェw
 ボタン一つで屋根が開くのはやっぱ感動的。


・残念だった点
 見た目がデカイわりに、凄く室内が窮屈。
 ワンタッチといえども、押しっぱなしにしなけりゃ実は開閉しない罠。
 高いw


窮屈だったのは、屋根を閉じてたからってのも大きいだろうなぁ。あいにく昨日は雨でして…残念すぎる。
でもナイスミドルになったら、是非乗りまわしてみたいクルマには違いないですね。オープンカーはロマンでしょう。

*1:セレスチアルブルーマイカじゃなくてグラファイトマイカだけどな!

*2:あったんじゃん!

*3:H13式のターボ車、縦三ツ目