+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

で、まあ、色々。

http://minkara.carview.co.jp/userid/269432/car/167320/note.aspx

この方の整備手帳をもろにパkリスペクトさせてもらって参考にしている感じです。
いやほんと、なんかもうみんカラでやれよって感じですが、バカ野郎、それは違うんだ。なんか知らんけど違うんだ。


Bピラーを外して、スポンジを大量に突っ込んでみた。男児たるもの、穴があったら突っ込むのが運命(さだめ)。超デカはなかったので、黄色いスポンジを仕入れてきて、ひたすらカットに次ぐカット&突っ込み。
ていうか俺、こないだまでピラーをAとかBとかCとかに分けて言われても何がなんだかわからない人だったのに、頑張って外したと思わない?誰でもいいけどどうぞ皆さん、是非褒めて頂きたい(何で偉そう)。



「これ」とか書いてあるけど、メッキモールを貼ってみた。後部座席側までの分量が足りず、前側のみ。グラファイとシルバーの組合せはヤンチャで大変よろしい。何気ないさり気なさが純正チックでもあります。



エアコンの通風口を取り外して、カーボン調のシール貼ってみた。左側が施工前。右が施工後。インパネ周りをする前に、まずは練習がてら。

こんな感じでフィルム貼ってトレースして云々って感じです。なんか図画工作みたいで楽しかったw


来週の休みは日曜日だけなのが悔やまれるなぁ。もっと色々弄ってやりたい。