+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
ていうかもう2日が終わるじゃん!明日休んだらまた会社じゃん!なんかとても短かったような気がする…。
初詣は行ったけど、近所のちっこい神社だったんで、昼過ぎにはもうおみくじ撤去されてて今年の運勢分からずじまいでした。きっと大吉に違いないがな!(ポジティヴ


年末は笑ってはいけない〜が面白かったですね。驚いてはいけないで腹筋崩壊してました。あ、水樹奈々嬢ももちろん見ましたよ。そしてミノワマンの勝ちはいったい何だったんだアレ。
そんな感じであれこれ見ながら大晦日を過ごし、普通に気が付いたら年越してました。やったー。この適当さが俺。2010年も変わらず行こうと思います。普通が一番。