+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

インパネのシガーソケットを有効活用しちゃるのだ

装着しましたるはコチラ、

SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U

SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U

インパネのシガーソケットにはフタが付いてるんですけど、フタを開くとインパネが閉まらなくなって、ということはこのカーチャージャーを挿しっぱなしにできないってことです。
となるとフタなんて邪魔な飾りですので、ペンチでねじり取ってしまいました。
ですのでかなりスッキリで、もう見事に純正のようなさり気なさになりました。ただちょっとLEDの青色が、夜になると眩しいかなw
USBなのでケータイ以外にも充電できて、用途が広がって便利になりました。