+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

心変わり

SH-03BだとかF-03Bだとか抜かしてたおれが決めたのは1シーズン前のF-09Aだったのであった!
昨日の朝、突然思い出したのよ。「あ、おれ、こないだまでスライド式に次はする!って思ってたじゃん…」って(えぇー
思い出して良かったね。高速で製品紹介見て、これならって事でドコモショップにダッシュして在庫調べて貰ったら黒があったんで即確保。即機種変。即金穴の2段論法ですよフフリ。
F906iという比較的最近の機種*1からでも分かるこの進化っぷりは何なんでしょうね。必要ない機能も多すぎだけどw
まあ同じFなんで、割と移行はすんなりでした。そのうちまたインプレッション書くよ。古い機種だけど、一応w

*1:でも約2年前