+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

すげー遅くなりましたが

4月25日の万貴音ライブ@ナミキジャンクション、ワタクシもこっそりと参戦して”くうはくをうめて”参りました。
終わってすぐ感想上げようと思ったんですけど、なんか言いたいことは全部本人が言っちゃってるので書くことが無い、って事で気力無くしてましたw
だだ被りな感想でアレですが、いやホント、万貴音にちょっとでも興味ある人は行かなかったのを一生涯後悔すればいいっていうくらいに最高なテンションにさせてくれた、アツーーーいライブでございました。ちょっと無理してでも行って良かったよ。
行く前は、正直かなり失礼ながら、万貴音ワンマンでどんだけ人入ってるんだろーってなんかこっちが若干ビクビクしながら行ったんですけど、まあ見事にたくさん入ってまして、良い意味で裏切られましたw


気になった点も無いことは無いですけど、こまけぇこたぁいいんだよ!!
あ、でも寝癖みたいな疾走感ある曲は、MCとMCで区切るよりも連チャンでやってくれた方がノリやすかったかもって思いました。
あと生万貴音が凄まじすぎて、カラオケだったアンコール一発目のアンケートは、あまりにもショボく感じてしまったのですw


しっかしまあ、バンドでやってるときの珍さんはやっぱり心底楽しそうで、こっちまでテンション上がってきますね。
ノーマル万貴音の時でも、あれくらいのテンションでやりなさいよw