+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

きっとそれは、アンタの弟の仕業だと思うよ。

部署異動に当たって、何故か貸与されているPCの継続使用申請が必要とのお達しが。しかも、その申請を通すには、形だけのくせに、副社長の押印が必要とかいう始末でして、無駄な業務と無駄な紙を生産しているだけの代物なのです。
んでもまぁ、あるからには申請せにゃならんので、ハンコ貰うために副社長に「押してね!」的なメール送って、その後に念押しの電話したら、
「なに、そんなんあるの???お役所みたいだねぇ」
とか抜かしやがるモンで、一気に疲れた次第。いやそういう反応、なんとなく分かってたけど!あーもう、ならもう、無くせよこんなもん!