+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

会社的に正月です

6月末決算の会社なので、今日から新しい期が始まったのでしたー。わー。
部署異動してからというもの、肩が凝って頭が痛くてしょうがないので、ここ数日はずっとサロンパスの人なんですけど、臭って臭って…。個人的には、学生時代にエアーサロンパスでお世話になった懐かしい臭いなので嫌いじゃないんですけど、周りが迷惑していないかが心配w 今のところまだ苦情は出てないけど…!
あと動く機会がやたらと減少したんで、確実に運動不足。食生活と間食を見なおして、運動量を意識的に増やさないとなー。お腹がたゆんたゆんしてきちゃったらイヤン。キープスマート、増やせやマッスル。えっちらおっちら頑張ろう。