+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

最近だ読んだもの〜マンガ編

3連休だというのに超絶ヒマヒマ星人だったおかげで、ようやっと読む気になった!

みなみけ

みなみけ(7) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(7) (ヤンマガKCスペシャル)

アキラと藤岡が急接近!(違
藤岡にいろいろアドバイスするアキラの図がなんか好きw

だぶるじぇい

だぶるじぇい(1) (講談社コミックス)

だぶるじぇい(1) (講談社コミックス)

だぶるじぇい(2) (講談社コミックス)

だぶるじぇい(2) (講談社コミックス)

そういえばクロ高は最後まで読み切っていないことを思い出しました!
で、だぶるじぇいね、うん、最初の方はなんか微妙かなーって思ってたけど、だんだん雰囲気がクロ高になってきて面白くなってきたw*1 
キャラ的にはハヤテのごとく!スクランを足して2で割った後に、横山光輝とのなーをそれぞれ10%、5%ほど混入させてしまった感じです。いや真剣に。
続きが出たら買います。

*1:メカ沢も出るしね!