+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

万貴音ライブ@楽座

21日、楽座であったライブに2名ほど引き連れて遊びに行ってきたでござるの巻。
やべー楽しいー。超楽しいー。歌詞ぶっ飛んでるところまで楽しいー。Good Naming!?なんか無理やり万貴音バージョンじゃない歌詞で乗り切ってるのを見て、連れと一緒にニヤニヤしちまったい。
でも楽座だとやっぱり落ち着いた感じの曲のほうが似合うね。座り見だったし。アップテンポな曲だとちょっと苦しい。狭いし暑いしのれないwもっとこう、縦ノリできる感じというかピョンピョンできるナミキあたりが割と好きです先生。
というわけで、まだ行ったことのないクアトロあたりでやってくれると、行く口実ができて非常に嬉しい気持ちになれるので、是非*1

*1:何が是非だってのな