+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

これはなかなか見たことない。


アマゾンさん見てたら見つけてしまった、レゴな時計。

幼き頃の遊び道具はもっぱらレゴ。欲しくて欲しくてたまらなかったダークシャーク2世号!
そんな感じの記憶が蘇ってきてしまいました。そら買うっちゅーねん。

そんなわけでパッケージと中身。

バンドの結合部にはロゴマーク

バンド自体はプラスチックで、クネクネするようになってます。着脱可能で、色と長さが自在。

あーもう、良いなぁ。

お値段が手頃なので、みんなもチャレンジするが良いよ。
あと地味に種類が豊富で、本家レゴと同じくいろいろ買って組み合わせたくなってきちゃいそうですw