+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

小田家的一日於音楽風味

12/18の晴れた良き土曜日に、万貴音ノーリグのライブにハシゴしてきたのでした。
万貴音ライブは今年見納めなので気合入れて見に行ったつもりでしたが、ちょっと最前列にいたおにーさんに圧倒されて気合が空のかなたへ吹っ飛んでいきました。いやー、あれはスゴイ。踊り狂ってた。ちょっと真似できないけど、家でこっそり練習したいレベルw
「じゃあ、またね」が名曲過ぎて早く音源化して欲しいのに、珍さんはまったくもってイケズだ!ほんとあの人は、ソロ時代から含めて未音源化に宝物が眠っていると言っても良いと思うんですけど。handsとか、どうしてくれるんだ(何


ノーリグの方はかなり久しぶり。前行ったのいつだっけ?ぐらいの感じだし、その時と今日では盛り上がり方も全然違ってたので、きっと相当前だと思う。いやあ、ツアーファイナルだけあって、超アツい。冬が夏にかわったような素晴らしいライブでありました。
最前列にノコノコと出ていって居座った割には、最初はノリが悪い嫌な客してたんですけどw 数曲目からちょっとこれはもうノらなきゃマジもったいない!と思いいきり立って、そこから後はもう汗が吹き出す感じ?やっぱノーリグ大好きだー。1980とかもう、じんわり目から汗が出ちゃいそうだったぜ。
妙に印象的だったんですけど、ライブ終了後に物販で握手してもらった和奏さんの手は超やわらかでしたw