+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

やばいやばい

サークルで、女子の防具を買うって事で、部費が出るまで俺が立て替えといたら、通帳の残高が215円とかあり得ない金額になっちまった!
まぁ、2つで105,000円だもんな…。よく俺こんだけ貯金あったよ、うん。ていうかいつ部費で落ちるんだ。そもそも明日から俺はどうやって暮らすんだ。謎だらけだ(他人事みたいだな
まぁ、マイナスに考えても仕方ないので、ポジティブに考えよう。
うはwwwwww俺無一文になったwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwww
…夢がひろがらない。

そして

さっさと15日になりやがれ。バイト代が雀の涙ほど入るから。ないよりマシだろ…。