+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

あゆのコート

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/249-6369258-5766744?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8C%8E%8B%7B%82%A0%82%E4+%83_%83b%83t%83%8B%83R%81%5B%83g+&Go.x=15&Go.y=11


何が良かったって、XLがとりあえず在庫があることに安心した。だってよく考えてみたら、XLが真っ先に売りきれるとかって事は、それ相応の体格の人が買っちゃってるってことですよ?ていうかLも売り切れですよ?デカイですよ?
どうせなら、SかせめてMが売り切れってところを見たかったなぁと思う所存。


>追記
書いてるうちに、XLも在庫切れちゃったよ!w


写真:http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000K5YHRW/ref=dp_image_0/249-6369258-5766744?ie=UTF8&n=13299531&s=toys


来て歩いてる人を見てみてぇー!アキバとか行ったら、いるんですか?><
来て歩いててもばれないと思うんで、誰か広島とか来て歩くと良いと思うよ!!俺が見ながらニヤニヤしてやる!(えぇー