+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

だったら○○はどうなる、ということが続出するんじゃないかw

http://news.google.com/news?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E8%8B%B1%E7%9F%A5%E5%A4%A7%E5%AD%A6&num=50&sa=N&tab=wn
英知大学がエッチ大学と呼ばれるのがイヤで、改名するらしい。朝日の方はもう見られないし、下の方はエッチ大学云々は書いてないけど、一応。
そんなんで改名してたら、キリがないと思うんだけどなぁ。良い名前じゃん、英知大学。そんなからかわれるとか言うんだったら、誠之館高校なんか、どうなるんだよ。読み方が半端じゃなくエロいぞ。や、友達がチラホラいるから、弄りたくはないけどもw
いや、実際、うちの大学だと○ー館とかって呼ばれてるのをごくごくまれーーーーーーーーに聞くという事だけを、付け加えておこう。関係者の方々には、申し訳ない。が、まあ、割と局所的な事実としては、あるんだなぁ。
というわけで、改名しない方が良いと思う。する必要ないじゃんねぇ。英知大学と大阪聖トマス大学だったら、前者の方が入りたいぞ、俺は。