+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

FinePix S6000fd

物欲に耐えきれなかった。カッとなってということではない。反省だけなら猿でもできる。しかしそんなもの、微塵もしていないのは、すでにおわかりでしょう。
オリンパスCAMEDIA SP-550UZと激しく悩んだんだけど、18倍もズームいらねえやってのと、こっちのが安かったので。あと見た目がデジ一っぽいのもグッド。SP-550UZの外観もキライじゃないんだけどね!値段がね!(やっぱりそこか
でもまあ、イジる時間がない。とても残念です。あとxDピクチャーカードがない。もっと残念です。でもサクッと注文したから、明日には残念な子の称号は返上できそうです。そしてこのためにエネループをクイックチャージャー付きで4本追加購入。それにしてもこの男ノリノリである
しかし、この後もっと大きなお買い物が待っていようとは、誰が予測し得ただろうか(何