+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

準備から明日の忙しさを知る。ぎぎぎ。

さぁ明日は何時に帰れるかなー!とか言いつつ、明日は締め日なので、残業代もらう気満々なオイラです。
同期が土曜日に相当残らされたらしくボヤいてたら、同じく同期で人事に行った子が聞いて「ヤバくない?」。あははは、人事で女の子とか早く帰れていいなー!そいつほどじゃないにしろ、俺らだって結構遅いですからねー。仮配属って、基本的に残業代でないんですけどね。出る業務と出ないのがあって、出る方ばっかり行かせてもらえてるオイラは幸せもんですよーw
そういえば大学時代のサークルである新歓コンパの出欠言ってなかったなーと思って、ふと後輩に電話してみました。去年は一人も入らなかったのに、今年は6人入ったとかで、なんかもう羨ましすぎる…!オイラもおにゃーのこの後輩指導したかったよ!ちなみに職場は年増ばっかりだよ!熟女に囲まれても、嬉しくなんかねぇえええええ!!
外見から判断して、3年くらいしか年が離れてないと思ってた先輩が8年目だったですよ。同じく5年くらいかと思ってた人が10数年選手でしたよ。俺の判断力当てになんない(´・ω・`)もう自分を信じられんw