+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

休みでした

日曜日も仕事だったかんね。代休ですよ。
朝のんびり起きて、クルマ洗って。その後、ナビで地デジ見たら音が出ないことを思い出して、購入店の某黄帽へ。やはり設置時の配線ミスとのことで、直して貰って、お詫びにティッシュとウォッシャー液くれた。うーむ、1時間近く待って、こんだけはキツイなーと思いつつも、直ったのでヨシとして、そのまま昼飯食べにモスへ。ドライブスルーで適当に買って、食べながらブラブラ。会社に一応連絡しとくかーって事で、いったん自宅へ戻り、連絡。特に問題なく、そのまままた外出。スポーツデポへ行き、サッカー用のシューズの安いのを購入。今週土曜日は、会社の人たちとサッカーなのねん。しかも奥さん、試合するらしーですよ。俺はベンチ温めときますね!!んで、某コムサ行って、パーカーとシャツ買って、ロフト行って小物買って。来年の卓上カレンダー(会社で使うヤツ)をほぼ日のやつにしようかと思ったけど、辞めた。だって、別に消せる必要ないしなー。安くて予定書き込めればオッケーだから、正直100均でも十分事足りるワケですが、せっかく来たんだからほら、と言うことで、適当な500円くらいのを購入。まだ10月末ですよという思いも、無いことはない。あ、でもこないだハンズ行ったら、もうクリスマスフェアとかしてた。クリスマスってまだ中止になってないんですか?wていうか早すぎだろwwwまあ俺は会社ですでに来年の事をしてるから、実際のところ特になんとも思わないですけど。
んで、帰って会社から持ち帰ったパソコンを立ち上げて、メールチェック。これが結構な時間を食う。上司から俺宛にメール来てたけど、明日返信することにして、とりあえずは未読にしておいた。明日の朝イチ業務はこれだな。
あ、そういえば、今日は久しぶりにCDをまとめ買い。ハードオフだけど、今日はジャンク品ではなく、中古品で。店内でFANATIC☆CRISISのbeautiesが流れてて、急に聞きたくなったので、「THE.LOST.INNOCENT」を購入。実際のところ、これに入ってるかどうかは知らずに適当に買ったけどw、まあ正解でした。他にはdorlisの「肌のすきま」「流星のタイムカプセル」、Leadの「バージンブルー」、東真紀「ジョンの純な恋物語」、ノーリグの「失くした言葉」。ノーリグについては前からずっと誰か買わないかと思ってたのに、結局手つかずで値下げされてたので(\42!)、不憫に思い購入、そして弟に提供w 勿体ないよなぁ、ノーリグはもっと評価されてもいいよなぁ…。あ、昨日には椎名へきる「Rockin’ for Love」も届いてたのでした。今更購入ですよ。しかもアマゾンのマーケットプレイス
むぅ、ふと見たら、未読の新聞(業界新聞なのだ)が溜まってる。出張中前のもあるから、こりゃ土曜日にまとめてかたづけなきゃだなぁ。なんとなく読んでるけど、実際のところどうなんだろう。分かるような、分からないような。
明日給料日ってことで、ちょっと振り返ってみると、今月はちっとばかし使いすぎた気もするので、来月は自制必須。