+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

マジでどうなってしまうのだ

友人の突然の誘いにより、急遽明日はスノボーに行くことになってしまったあっじーさん。スキーですら高校の時の修学旅行で3日くらいしか滑ったこと無い雪とは割と無縁な生活をしているのに、何の準備もなくスノボーなんて大丈夫なのかしらん。つーか明日は会社行くよりも早起きしなきゃならんとか…もうね。
んで、久しぶりに電車乗って広島行こうと思います。え?新幹線?何いってんの!もちろん鈍行に決まってるじゃないですか!でも帰りは新幹線にしとこうかな、なんて社会人的金銭感覚に打ちひしがれて誘惑に負けた的ぐだぐだ思考におちいってしまっているのだ(何それ)。
頑張れあっじー、負けるなあっじー。なんかもう色々な意味で。