+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

眠ぃ疲れた腹減った

朝7時過ぎの電車に揺られ、一路広島はアルパークへ。友人と合流し、ユートピアサイオト行ってきましたよ。人生初スノボーであります。受験で、そういう単語に、過敏になってる愚弟を横目に、滑り上げてきましたw
ニット帽と手袋のみ持参で、ウェアとボードはレンタルで7,500円。高いんだか安いんだか、相場が全く分からない。一方、友人は一式揃えて来てた。今シーズン既に7回目らしい。やりすぎだろ…jk。
とりあえず止まり方を教えてくれというのに、頑ななまでにスパルタ方針の友人。せんせー、後ろ向きとかターンとか怖いっす!そもそも高いとこダメなんだから、リフトが怖ぇよwww
それでも友人のおかげで、4時間ほど頑張って、なんとか初心者なりに滑れるようにはなりましたよ。少し滑れるようになると、グンと楽しくなるもんですね。
頻繁には行けませんけど、機会があれば、是非また行きたい感じ。このまま忘れるのはもったいないもんなー。