+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

そして武漢へ。

ここまで来たかーって感じです。空港を降りた瞬間の暑さにびっくりした。夜だというのになんだこの蒸し暑さわわわ。
南京、重慶、そして武漢が3大暑い都市らしーです。なんか納得した。重慶もいつかはあるんだろうか(どきどき


北京空港のチェックインカウンターのおねーさんがあまりにもツボすぎた!というかこの人見た事あるなーって思ってたら、たぶんこの人、3月の出張の時にどこぞの飛行機の中で隣だった人じゃなかろうか…。そのときもあまりにもツボ過ぎて乗ってる間中、天国のような気分だったのを覚えてるというかなんというか。キモイですねハイ。いやほんと、これはもうどこかで叫ばないとやれんような、そんな感じですよ。チクショウ誰か分かれw
青島のホテルに泊まった時のボーイさんも、3月の時と同じ人だったので、今回はそんな感じの出張なのかもしれんw


あー、明日は暑いんだろーなー(遠い目