+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-03-02から1日間の記事一覧

SURFACE − 君の声で君のすべてで… 僕でいられるんだ〜♪ってことでSURFACEです、ハイ。 カラオケで歌うんなら、高さ的にこのあたりまでかなー。これ以上の高さだと相当キツイ。ていうか無理ぽ。

むふん

インフルエンザでくたばってても爺さんの世話は欠かさない俺。誰か褒めてくれ(笑) 一瞬うつしちまおうかと思ったけど、それじゃくたばりかねないので大人しくしといた(黒

あっはっは

せっかく増やした体重が、ここ1週間くらいでなかったことになってるんですがーorz うがー、インフルエンザなんか、猫のうんこ踏めー!(ぇー

気になった

決闘で中3生ら6人摘発(日刊スポーツ)決闘罪!やー、なんだか血湧き肉躍る感じの名前だ(何 そういえば、結構勘違いしてる人がいそうだけど、俺ってば基本的に暴力反対派なんで。だって、痛いのイヤじゃんねぇ。 そこんとこよろしく!

そうそう

今年まだ花粉症きてないのよ!うは、俺は勝った!(のか?) 去年もひどくなかったし、このまま克服とかならないだろうか。 勝因はたぶんヨーグルト。毎日食べてますから、えぇ(笑)

俺が一番バカ

とあるサイトを見てたら、アホな話題で盛り上がってて「みんなバッカだなー(笑)」なんて思いながらも明日を生きる元気が出てきた次第であります。人は孤独じゃないんだ! 段々と末期的な思考に陥ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ワタシ、モウ…