+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聖飢魔II − MASQUERADE

やべーなオイ

もう月末じゃん!明後日には、新人が入ってくるじゃん!新入社員の女の子なんて、短大卒だったら平成生まれですよ。そんなのと同じ職場で働くようになるのかと思ったら、もう…! 嬉しすぎて笑いが止まらんね。ワハハハハ。 とまあ、おっさんみたいなこと言っ…

Janne Da Arc − Hunting 何でこんな活動してないときにこんなズレたもん発売するんだよと思いつつもBD版あると分かった瞬間即ポチってしまった自分が悲しいですけども、買っちゃったものは仕方有りません…!tour 2005"JOKER" [Blu-ray]出版社/メーカー: エイ…

また休みでした

たまの平日休みってサイコーですね!これが春休みとかぶって無くて、人がもっと少なかったら言うこと無いな! まあ会社の鍵開けるために朝6時半に一度会社行って、それからすぐ帰って2度寝した朝だったりしたんですけどね!なんで鍵開け当番なんてものがある…

ラーメン食べた

広島では有名店らしい陽気の姉妹店、陽気 福山店へ突撃。さりげなく近所に佇んでた店で、子どもの頃から気になってたんだよ、あそこ…。あんなとこにある店が、有名店とか思う訳無いよなーと思いつつ。 実際食べてみると、そんなに特徴がある訳でもない代わり…

No Regret Life − ストレンジャー

ブロッコリーもろた

以前、婆さんを農協に苗買いに連れてったんだけど、その時のが育ったとかいうことで、おすそ分けしてもらった。立派に育っちゃってまぁ…的な感慨がありますな。 育つといえば、4月になれば新入社員がきて俺は3年目を迎える訳ですが、ちゃんとやれてんのかな…

せーのでー!

オンバト

タイムマシーン3号、面白かったのになぁ。

【MEIKO】黄泉桜【オリジナル】 ぼからん一位記念。 【ニコニコ動画】【MEIKO】黄泉桜【オリジナル】

お休みでした

出張中の振替休日的な一日なのでした。 朝起きて、愚弟が遊びに行く服を決められんとか抜かしやがるのでテキトーに見繕ってやって、花粉症の薬が無くなったので病院へ。 午後は他部署にて付き合いのある工場さんへ。うちの部署は付き合いがないので、恐縮し…

羽根とか付いててパリッパリ

そういえば先日のたい焼きは、無事に食することができました。 とても美味かったっす。

4分ぐらい良いじゃんかよう…

最近、近くのスーパーに隣接する形で、たい焼き屋さんができたんですよ。 まだ行ったこと無いんですが、今日こそは入ってやろうと思って、スーパーで買い物を終わらせて、いざ突入。 「あ、すんません。もう今日は終わったんですよー」 買い物前に入るべきで…

椎名へきる − この世で一番大切なもの

何年経ったかなぁ

今日は3月12日という、記念すべき日なのです。 つまるところ、我らが椎名へきる嬢の誕生日であるのです。 わー、おめでたいね。拍手パチパチですね。 軽く10年以上、3月12日を祝ってきました。 そんな俺も、もう社会人3年目を迎えようとしているワケですよ。…

いやはや

帰ってきました。無事とは言い難い感じで、わりと疲れました。 でも明日も明後日も仕事だし、明後日は飲み会もあるし、土曜日は倉敷までお勉強しに行かなきゃならんのよ。 げんなりで、ぐったりだわ。 まぁ、それでも、日本ってだけでだいぶ余裕がある感じっ…

前回の反省を活かして

とにかく水には気を付けてます。 外食時、食器は必ず拭いてから使用。本当は持参でもすればいいんだろうけど、それは手間だし、洗えない事があるかもしれないので。なら割り箸持参か?いやいや、手荷物は少ない方が良いのです。他に持ってく物がいっぱいある…